おおおっ!まだまだと思ってたが行けた〜♪江島神社(*´꒳`*) | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございますキラキラ

Lumiereです照れ

ルミエル


今回は久しぶりに神社の投稿ニコニコ


インスタでは何マスも

投稿しないといけないから

こう言う時ブログが役に立つ照れ

有り難いな〜ラブラブ


3月15日(金)

ほんの1週間前迄は

まだまだ先

いや、行ける日は来るかいな〜爆笑


とか思っていた江島神社に

行く事が出来た〜照れ


これも高校時代から

東京近辺に就職したい!

と思っていた娘のお陰照れ


昨年9月に私がコロナの後遺症で

いとも簡単に仕事を辞め

その姿を見た娘が

長年辞めるか悩んでたのがアホらしいガーン

と転職を決意ニヤニヤ


12月をメドにに退職を希望し

一旦東京は諦め

友達の紹介で名古屋で面接をしたけど

娘の意向と違った内容だったので就職せず

2月に就活を始めて

横浜近隣の職場への入社が決まったのだ照れ

私がハピマイ補講受けると同じタイミングで

娘も動き出すと言う

娘はスピリチュアル大嫌いだけど

めっちゃ流れに乗ってる面白い子爆笑


1日目の家探しで一旦申し込んだ家が

実際自分達で行ってみたら

とてもじゃないが

娘を住まわせたく無い場所で

帰りは歩きながらシーンショボーン


晩ご飯食べに行きメニュー注文後に

あっ!そうだ!

クーリングオフがあるじゃ無いか!

と調べたら

申し込みだけならキャンセル出来るウインク

娘に伝えると娘の瞳から涙がポロリとおねがい

そして

早速ブロック解除照れ

って言ってもスピ嫌いなので

ブロック解除とは伝えていない😄笑


翌日は娘が

お母さんが居てたら

私の決める軸がブレるから

今日は1人で行くわ照れ

娘は超自分軸の子です!笑


おおおっニヤニヤ

マジか〜ルンルン

って事で私は江島神社へ行く事に


幸いホテルでキャリーも預かって貰えると言う事で

身軽で駅に行って横浜から別行動照れ


ワクワクしながら電車とモノレールに乗って

江ノ島駅?に到着照れ


こちらは通り掛かりの江ノ島駅

自分の思い出写真として貼り付けておく😊


一応ナビは起動させたけど

そんなん聞かずに

交差点へ

あれっ!行かれへんやん滝汗

そして人の流れる方向へ

あっ!鳥居は無いけどあれかな

違うや〜ん滝汗


なんか何処かに水族館て書いてて

水族館かと思ってたけど駅だったんやな〜笑い泣き


という事でちゃんとナビを聞きながら

高架を潜り抜け




龍さんかっこいいな〜ラブ

正直龍さんかっこ良いと思えたのは

この龍さんが初めてです😅笑



海の景色も綺麗だし

薄っすらだけど

新幹線では通路側の席で見れなかった

富士山も見れた照れ

これで満足です😊


そしてやっと鳥居が見れた〜キラキラ


近いのは人の顔がまる写りだったので

遠い写真にニヤニヤ


写真下手くそ笑い泣き



鳥居を潜った後雀ちゃんに出会えたよ照れ


普段なら虹色の光が

この場所だけは金色に写っていたキラキラ



そして御本殿へ参拝

来れた事に感謝の気持ちと

娘がお世話になりますとご挨拶おねがい

そして御朱印を頂き

葉っぱと見分けが付かないけど

よく私の周りに来てくれる

キアゲハちゃんにも会えた照れ

動画はエラーになったので削除しました💦


その後息子から職場の試験の合格のお知らせが爆笑

神様へのご挨拶終えた後の嬉しいお知らせ有り難いスター



ここら辺も何かあんのかな〜と

写したらやっぱり金色の光

携帯変えたからかな〜爆笑



どうしても撮りたかったから立派なカメラで何枚も写真を撮っていたカップルの横からそっと撮っちゃった!笑


亀さんも居ました


水琴窟の龍さん🐉


って私、神社らしいのほとんど載せてないや〜ん笑い泣き


まぁ他の方のブログで見てると思うので良い事にしようニヤニヤ


まだこの時点では

もう少しで全部回れるわ♪

と思っていた私爆笑


知らぬは仏とはよく言ったものだ!笑


写真投稿枚数超えたので次行きますニヤニヤ


先にお伝え致しますが変態な私ならではのお社ならず生き物等がメインと思いますウインク


ここまで読んで頂けた温かい方々

どうもありがとうございます😊💖


まだ続きます。


Lumiere💕