マジかよ〜の3回目投稿チャレンジ!(汗)江ノ島神社 | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨

Lumiereです照れ

ルミエル


只今投稿3回目にチャレンジ中😂



2回目シンプルに写真だけにして

文字書いてたら固まった〜笑い泣き


シンプルに写真だけでよろしくです照れ






中津宮周辺のお花と光✨









水琴窟周辺の光は温かく優しさを感じました✨




波と風に癒されました✨






カラスさんにも会えました✨


緑の葉っぱにも元気頂きました照れ








待ってる間にリスさん登場✨

色々な生き物さんにも会えて嬉しいチュー


読んで頂きって言うか

見て頂きですな〜

どうもありがとうございました✨


Lumiere💕