魚座新月のメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございます✨


Lumiereです照れ

ルミエル


マヤ暦青猿の期間見事に忙しかった


って全て自分で決めてる事なんだけど爆笑


お陰様で楽しくイベントも


過ごさせて頂きました照れ


耳つぼジュエリーの


リピーターのお客様が来て下さったり


ブロック解除でめっちゃ素敵な笑顔に


変わられて行くのを見せて頂けたり照れ


色んなお話し聞かせて頂け


時には鑑定士さんや


鑑定士さんのお勉強されてるお客様から


メッセージ頂けたり照れ


こんな性質って事言って貰えたり


そう言う言葉でそうなのよ〜お願い


って分かって貰えるって言う安心感で


癒されてとても嬉しかったです照れ


耳つぼしてるだけでも色々お話し出来て


笑顔で交流が出来るのでね


めっちゃ幸せ感を感じますキラキラ


出店者さんとも


何度かお顔合わせる機会も有ったり


温かい交流に感謝致します照れキラキラ


って今鼻水と格闘しながら


コメダで書いておりますので笑い泣き


ここら辺で大変お待たせの


魚座新月のメッセージです照れ




魚座新月のメッセージ✨


あなたの願いが1つ叶えられそうですね


今あなたは望む未来へと楽しく進んでいる


途中なのではないでしょうか


夢や希望を一杯に進んでいる様ですね


あなたの楽しそうに前進して行く姿は


周りの人達も笑顔にするエネルギーが


溢れています


あなたが笑顔で活動すると共に周りの人達も


幸せな気持ちになれる事でしょう


あなたの喜びや愛を周囲に放ちながら


愛の循環を起こして行きましょうね


必要な方に届きます様に…✨


次回のイベントは初出店

兵庫県尼崎でのイベントです照れ

私は3月19日(火)に出店しますラブラブ

🎪【Petit cadeau marché】

時間:10:3016:00

場所:イベントスペース

ピアノロック

尼崎市東難波2-1-13エビオビル1

https://www.instagram.com/p/C3VVo7rvPKI/?igsh=M2dhZjltMmdqZzNk


3月30日(土)は

🌼ふくらの杜でホイホイオハナ🌼

時間:11:00~15:00

【会場】

滋賀県長浜市内保町7

#暮らしギャラリーふくらの杜

スピホリ主催の赤井さまの主催です♪

沢山イベント出して頂き有り難いですキラキラ

桜が綺麗に開花される予想🌸

お花見がてらいかがですか照れ

https://www.instagram.com/p/C4LXy3kvpbw/?igsh=OHN6ajBuMWV0am5r



翌週の4月7日(日)は

これまたいつもお世話になってます

気猫ラブリさん主催の

癒しの森+in近江勧学館

春の満腹まつり🌸

色んなバラエティ豊富な癒しの出店者さんと

沢山の飲食さんも出店されますよ〜照れラブラブ


癒しの森+🌳春の満腹祭り

@iyashinomori_plus

4月7日(日) 11:00〜16:00

場所:近江館学館(近江神宮境内)

520-0015滋賀県大津市神宮町1-1

https://www.instagram.com/p/C3cdxCXv1gc/?igsh=MWN5NWU5dG9hN2J5Yw==


皆さまのお越しを楽しみにしています💝

どうぞよろしくお願い致します🌸


初出店の尼崎めっちゃ地元なんですが

ハピマイ受講してなかったら

とてもじゃ無いけどこんな度胸出なかった😂

小原幸絵さんから学んだハピマイに感謝です🥰
そして補講でハピマイの皆さまとの沢山のご縁に感謝です💖

そして私のインスタも
どうぞよろしくお願い致します照れラブラブ
https://www.instagram.com/p/C4VqZ-aPahx/?igsh=MWxpYTQ2c2VwNWR3aA==


それでは今回も読んで頂き

ありがとうございます✨


Lumiere💕