さっきはうっかりゾロ目にするのを忘れてしまった(๑•́ω•̀๑)江島神社④帰り道 | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございますキラキラ


Lumiereです照れ

ルミエル


普段ブログ書かないのにとことん書いてる私

相変わらずの変人だな〜💦

連続読んで頂けてるあなた❤️

ほんとありがとう🥰💖

いつも感謝です💖


無事龍さんにお会いする事が出来て

早足で岩屋を後に長い階段を登り切った私


多分この上の方まだ上ったんじゃないか〜

って言う位にしんどかったガーン

ルミエル年甲斐も無く一気に登りきり

その後がまぁ

息切れと胸がドキドキ

気持ち悪ぅガーン

手摺りに捕まりながら上る私の姿は

相当にヤバかったと思いますびっくり


それでも娘の待つ横浜駅まで行かないと〜

ってか進まな帰られへん笑い泣き


やっと階段終わったと思うが否や

また階段やーん笑い泣き


汗も出て来たので途中でコート脱ぎました

誰も脱いでる人おらんけど笑


あっ!

見覚えのあるご馳走だラブ

実際に見れると嬉しいのだラブラブ

って言うか此処でやっと

朝にパン1つ食べたきりだった事を思い出した笑い泣き

そりゃバテるわね爆笑

(ね!って…ほんとは「な〜」って書いてたけど

ちょっと丁寧に書いてみた)

まだまだ続く




急ぎながらもこの風景見てたら写真も撮るよ〜爆笑

ってかこの風景あるからこそ歩けたのかも照れ

自然に感謝✨


ストライキしているワンちゃん達

ちなみに私が通り過ぎてからも

一歩たりとも歩いてなかった

無理も無いわな爆笑



大道芸しておりました

今から始まり〜ルンルン

確か此処からは下り道

もう一匹居て

二匹のリスちゃんにお見送りしてもらい


景色を見ながら階段を降り


来させて貰えてほんとありがとう✨

トンビさんにもお見送りして貰えました✨

どうもありがとう✨

そして娘に会いに横浜駅へ

ホテルに荷物預かって貰ってるので

京急線の改札内で待ち合わせ

キャリーを受け取りまた横浜方面へ

やれやれって思ったのも束の間

キャリー持って入った改札口が

エスカレーターが無くて

キャリー持ったまま階段上がるって地獄💦

私頑張って上りきりました笑い泣き

配達頑張ってた根性が此処で生かされた✨

今のお仕事を通してでも色んな面で生かされているけど😊



携帯の充電器が故障して

コンセントの有る場所探してやっと2回目のご飯

賃貸屋さんの人と約束の時間が有るので

ガッツリも食べてられない💧


そしてやっと娘の決めた物件に

案内して貰いに✨

ここでまた長い上り階段上る事に

娘、お母さん大丈夫?と半笑い🤣



担当者の女性スタッフの方も感じが良く

浴室乾燥機は付いてないけど

それ以外は娘の条件が整った部屋

ご近所に担当者さんの知り合いの方も

住まわれている様で心強い✨


昨日迄はほんとにどうなるかと思った

娘のお部屋探し


スピリチャル嫌いな娘には言わないまま

娘にブロック解除をした私照れ


見事にブロック解除大成功爆笑乙女のトキメキ


毎日マンションの群れを見ながら

高速や駅の騒音に塗れ

横の壁や周辺に落書きの有る

寂しい通りのアパートに住む事から

解放されてほんとによかった✨


娘も新しく決めたお家と

天と地の差と言って居ました。


江島神社の神様も

護ってくれたんだと思います✨


ほんとに有り難い✨

感謝です✨


江島神社の神様

ありがとうございます💖


そして読んで頂きまして

どうもありがとうございました照れ乙女のトキメキ


また満月のメッセージも投稿しますので

よろしくお願い致します照れ乙女のトキメキ


いつも皆さまに感謝ですキラキラ


Lumiere💕