やっぱ繋がってるんだな〜 | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

私がよく見てる

幾つかのメッセージ出してる方のブログ

今日は枠に囚われないで

とか

ゆっくりしましょう

とか照れ

昨日温かくて心地良くて

花粉と闘いながらも

全力で楽しみながら頑張ったから照れ音符

ちょっと休憩照れ



昨日は温かい中

いつも以上に

楽しみながら頑張ったから

いつもよりもお客さんと

心通うコミュニケーションも

取れたけどね照れピンクハート

営業の方の勧め方が

なんとも言えずよかったピンクハート

人柄やな〜✨

とか

めちゃくちゃ感心されてたキラキラ

沢山の素敵なお客様作ってくれて

とても有り難いと思ったし

そして私もどんどん見習って行こうとニコニコ

お家の事情で配達してないお客さんも

たまたま配達してるお客さんの家に来てて

わざわざ庭先に顔を出しに来てくれたキラキラ

腰の低い女将さん

いつもいつも

私にありがとうございます

って言ってくれる✨

配達で繋がりがなくなっても

こうして顔を見せてくれるなんて

本当にどう言って良いのだろうキラキラ

とても有り難過ぎる照れピンクハート

これからも

現在のお客さんはもちろんピンクハート

お客さんでは無くなっても

こうしてご縁頂いた方と

心温まるコミュニケーションを

取って行けたら良いな〜って

思います照れピンクハート

素敵な方達に支えられて

私って幸せだなって

つくづく思います照れピンクハート

今日の色んな方からのメッセージから

私の今日の過ごし方は

自分のペースでゆっくり

って感じかな照れピンクハート

ゆっくりしてエネルギー満たそう照れピンクハートピンクハートピンクハート


with you♡オンライン出展しま〜す照れ乙女のトキメキ
メニューは

オラクルカードリーディング
アカシック&オラクルカードリーディング
詳しくはこちらをご覧下さいピンクハート


読んで頂きまして

ありがとうございます💖

Lumiereハート
(ルミエル)