今日はセッションの練習です | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございます💖

Lumiereです照れピンクハート
ルミエル
お陰様で顔出しも慣れて来ました照れ

with youの

皆さまにブログやインスタで

顔出し紹介して頂けてるお陰です照れ乙女のトキメキ

何とも有り難い笑い泣きラブラブ


そしてそして本題に照れ

23日はアカシックリーディング&オラクルカードリーディングの練習をさせて頂きました照れ

22日の夜に急遽

renさんの受講生のグループLINEに

練習相手を募らせて頂きました乙女のトキメキ

講座が終わってもこうして

練習して貰える方を募らせて頂ける事に

とても感謝しています乙女のトキメキ

そして早速ご感想を頂きました照れ

Nさまのご感想です照れ

Yさんのご感想です照れ

お2人さまに
沢山の有り難いお言葉を頂けて
本当に感謝します乙女のトキメキ

セッションをしながら

自分にも気づきが起こるので

とても有り難いです照れ乙女のトキメキ

そして

with youのイベントに
参加して頂けると言う

嬉しい声も照れピンクハート

何とも有り難い爆笑乙女のトキメキ


今日はインスタのストーリーにも

初投稿して

有り難いコメントを頂けたり照れ

もうひとつ別の事をチャレンジしたり乙女のトキメキ

学び、喜び、感謝の多い1日でした乙女のトキメキ

さてさて

明日はとうとう

with you♡オンラインの開催日です照れ
楽しいイベントも盛り沢山照れ
素敵な景品盛り沢山照れ
絶対参加すべしニコニコニコニコニコニコ
沢山の素敵なヒーラーさんのお話しが聞けるよ照れ
色んなヒーラーさんの
波動に触れるチャンスだ爆笑ラブラブ
私も出席しますぞニコニコ音符
マリアさんのビジネスパートナーの
ジョーデン 大輔さんの
ハワイからの素敵なお話し✨

聞く価値有り有りで〜す照れ

ここまでZOOMで無料参加出来ます
照れ


🆔 85424022866

パスワード 111



ここからの有料ワークショップの

お申し込みは


マリアさん

お2人の方へ
よろしくお願いしますリボン

マリアさんと莉楓さんのワークショップ照れ
素敵なお話しやヒーリングに
福袋照れ
こちらも盛り上がる事
間違い無しで〜す照れ


そして私のメニューはこちら照れ

まだまだ空いてま〜す照れ
編集中バグが発生しました💦
友達追加ボタンずずずーっと下になります💧

お申し込み
イベントの参加お待ちしております照れ

読んで頂きまして
ありがとうございます💖

Lumiereハート