花粉襲撃ひとりごと | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

今日は何回も

くしゃみを連発してしまった笑い泣き

私のお客様は

みんな温厚な方達ばかりだから

花粉症でちょっと

鼻をズルズル言わせていても

温かく対応してくれる

Twitterで検索したら

やっぱ花粉症始まってるみたいだ

私だけでなくてちょっと安心照れ

今のご時世

花粉症の者にとっては

ほんとに肩身が狭いな〜

マスクして居たら

マスクの繊維が鼻に当たって

余計にくすぐったくなって

くしゃみと鼻水まで

出てしまうんだよな〜笑い泣き

沢山ティッシュ使ってしまった💦

花粉もプロテクト出来たら良いのになぁニコニコ

早くウイルス収束しないかな〜照れ

温かなお客様に恵まれている事に

本当に感謝乙女のトキメキ

いつも私をにこにこさせて頂けて

温かく見守って頂けて

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

1人1人に伝えきれないから

此処に書いて

この気持ち伝われ〜照れ照れ照れ音符

って願っておこうキラキラ


読んで頂きまして

ありがとうございます乙女のトキメキ


Lumiereハート