日比谷公園ガーデニングショーと、おすすめ苗第二弾 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。




日比谷公園ガーデニングショー💛
本日から来週日曜まで
10:00~16:30


Lier,succulent
3作品出展してます
寄せ植え教室も
毎日開催



Lier,の寄せ植え教室のサンプルです💛
予約はいらないので、来られたときに
スタッフに声かけてくださいね

教室はリエールのスタッフが
やります


わたしは次は平日に
出没する予定
(///∇///)







販売用の寄せ植えも
たくさんあります。


わたしが作った大きめの寄せ植え💛
販売用です








今日の朝の委託作品が並んだところです


miyuさんの新作の
お花の鉢にうっとり
miyuさんのレンガとのセット
わたしも
たにくるくんも
欲しかった💕






またたくまにお嫁にいったり
整理券をくばったりしてたので




作品の写真全部は
撮れませんでした






おすすめ苗のつづき
ピーチキャンディ











ロイローサも






寄せ植えにいれて紅葉したら
ほんとにかわいいの(///∇///)




かっこいいブラックバード





紫に染まるのが
楽しみすぎるマリーンヒル
PINKの子とあわせて寄せ植えに💕







今日お客様に苗と鉢を選んで
作らせていただいたパンの寄せ植え





たにくるぱんと
くるみぱん


美味しそうでしょ💕






明日はお天気も良さそうです
ぜひ日比谷公園へ
足をお運びくださいね



ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ







わたしのおすすめ苗の
コデルリナ
まだ明日もたくさんあります💛







これからの時期おすすめの
マリアもワンコイン
(///∇///)

秋の多肉狩りへぜひ
おすすめです






ハンギング作品





少し横からの角度が素敵です✨






たくさん写真とってね💛




ではまた明日💛



明日は
11/9,10の
ムフフな企画の
作品を作ります
お楽しみに




ここからは
生活改善日記

今日の打ち上げで

 


夜に
1ヶ月ぶんくらいの
食べました
炭水化物はなし
もずくは三回のみました笑




今日の多肉
トークと同じくらい
もずくトーク
してごめんなさい笑




声だけ聞いてたら
もずく屋なのか??




くらい
もずく率高い




今度はもずくの飲み方ワークでも
やったり






嘘です
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ