朝陽を浴びる多肉たち。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

久しぶりの多肉日和に
心もウキウキ。



偏頭痛はするけど
多肉への思いが勝って庭に出る。
台風のせいかな…



朝日に照らされた多肉って
きれいですよねぇ…\(//∇//)\
{5F7A8389-B6B3-49E1-8CD1-7BFDE3FB8E61}








夜中に降った雨で
余計にキラキラ
{CAB562E4-106E-407E-9F67-00594A4D5AC7}



同じ寄せ植えを反対側から

ぐるっと回してもこっち側も可愛い



{8FEA95E2-B4F4-483B-8EEA-73C0CF6FCA3D}












前にちまちました
ニトロさんのレザー缶に
寄せたのが雨の恵みでもりもりしてきました。
{1A351E92-3640-4BA7-9709-B0E9DDD2EC1E}

女雛も赤くなってきて

{D8BD8E71-CADE-4B54-915D-78E42F5877AB}

あー、可愛い❤️






{DF4DA60B-FE26-4030-BC65-B03E26840352}

ゆみかめちゃんのたにくま缶の
恋心よ可愛い色に





恋心と乙女心の違い、
知ってますか?




頬だけが赤〜く染まるのが乙女心
全体的に染まるのが恋心
恋心の方が広がっていて大きめです。





いっつも思うけど
多肉の名前考える人って
センスいいよね❤️





特に普及種の、名前はほんとすごいと思う。





moccaさんの
多肉トランクに寄せ植え作りました。

{83B1C162-CDF0-4915-9433-A235AB6B8EB0}

この寄せ植えの作り方、次のブログに
書きたいと思います。