秋めいてきた○ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


急に涼しくなったら
むくむくとやる気が出てきた○

嬉しいーーー!!!♡

今、諸事情により
ちょっと薬を1ヶ月ほど
ストップしてるんだけど
やっぱりめちゃくちゃ調子がよい。


薬の副作用すごーってなった。笑



飲んでる間はやっぱり
ぼっーとするし、想像力も停止するし
気持ち悪いし、むくみひどいし
何にもやる気がでないのだけど

辞めたら通常運転に戻ったお願い





また、数ヶ月後から
どっちみち再開させてなきゃ
いけないのだけど

やっぱり元気なのは嬉しい○



そしたら、発信欲も戻ってきたみたい。


興味のあることが変わってしまったので
内容は日常メインになるだろうけど
ぼちぼち発信していこうと思います(❁´ω`❁)*✲゚*


もともと、
旦那さんとの思い出を忘れたくなくて
自分用に日記として始めたのだから
それでいいのだと思う。笑


創作のお仕事の方も
徐々に復活しますねー♡


次の募集はこの子です🍞


モフモフのパンのようなおててから
生み出される可愛いパンは格別です🥐


この子はネットショップから
販売しようと思いますので
どーぞよろしく!

また、募集の際には
ブログにあげますね〜!!



急に秋めいてきたから
作りたい子がいっぱい照れ

なんだ、私
夏が苦手だったんだって事に
ほっとした○


栗も大好き🌰美味しかったー♡







それではまた
近いうちにーー!笑


自撮りが久々すぎてぎこちない笑顔。笑









ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石

幻獣図鑑&魔法道具屋
ウェブショップゆめみる宝石


○幻獣さんや日々の事をつぶやいてます○
インスタ更新率高めですキラキラ


クローズドな空間で
幻獣さん、世界の作り方
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡