最近のわたし。 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


ふふん

のんびり生きてる
今日この頃です( ˘ω˘ )


皆さまお元気ですか?



まーーーったく
更新していないにも関わらず
ブログを見てくれてありがとう♡







くるみはぼちぼち
生きております。笑

いつかの美しかった場所。








最近は日々、ホルモン剤と
身体の変化にびっくりしているところ。


やっぱり嫌だなぁって
思う事が大半で

ちょっと疲れたなぁって
思ったりね。



やる気や思考にまで
作用するって
ホルモンってすごいなーって思う。





私って私を犠牲にしてまで
子供が欲しいんだっけ??


って自問自答するけど
もぅ、よく分かんなくなっちゃった。



でも、出来ない事より
身体が変わる事がすんごくストレスで

それって、結局私は私が1番で
母性なんてカケラもないのかもって思ったり。





日々進んでく治療に心が
ついていってないのかもしれないなって思う。



もっと

『どんな事をしてでも
絶対に子供が欲しい!!!』

って強い意志があったら
何も迷わずただ頑張れたのにって思う。




双方に問題があり
自然妊娠が無理だと分かり
人工授精に進んだのだけど



毎月

生理が来てもショックをあまり
受けれないってゆーか

あー、またお金をドブに捨てたなって
気持ちのが先にきて

自分に引いてる。笑



じゃぁ、産まなきゃいいじゃんって
思うけど


旦那の子供には
会ってみたいって気持ちがあって
簡単に諦めもつかなくて。




自分の本心を見つけるのに一苦労。笑


キラキラの世界。


けど、治療にも制限があるから
それが救いかなって思ったり。


頑張るところまで頑張ったら
自分を許せるのかな
諦めがつくのかな
って思ってるところ。




本当にね、今
不妊治療する環境は最高に整ってる。

ありがたいくらい。


旦那さんは相変わらず優しくて
ずっーとサポートしてくれるし

お仕事してる魔女モンローのお店は
本当に自由がきくから
好きなようにやらせてもらえて
感謝しかない。


そんでもって毎回楽しい(*´艸`*)



『今日のおやつはこれにしてみました〜!♡』
って可愛いのを出してくる。笑



本当、環境に恵まれてるなって思う○





相変わらず優しい義両親
今年も大好きな桃を送ってくれました〜🍑





あ!お家探しも続いていて
また来週も見に行く予定🏠


お家見るのって楽しいよね!笑


更新までにいい出会いが
あればいいなぁーっと。








結局、私はどこにいても

何をしてても


好きなように生きてゆくのだろうな





楽しい、嬉しい

だけじゃなくて

悲しい、辛い


ちゃんと全部表現したいんだ。


全部大切な私の気持ちだから





それじゃぁ、またね^ ^