怖いよ、怖いショック!


聞いた話ですひらめき電球


女性同士のおしゃべりで、ダンナさんや彼氏のことをちょっと悪く言ったり・・・
普段の鬱憤をはらすのに、愚痴を言ったり・・・
普段何気ないおしゃべりの中でこういうことはあると思いますひらめき電球
私だってあります。
もちろん、心底の本音ではなく、「ムカつくわー」くらい言っちゃうこともあります。
こういうことを言わない方がいいには決まっているけど、普段の何気ないおしゃべりの中で多々あることだと思います。
それに、それはそれでノロケだったり、愛している証拠だったりはてなマーク
愛情の裏返しって場合もあると思いますラブラブ



ある既婚女性社員がランチタイムに何気なく、



「結婚十数年も経つと・・・」


「何度言ってもやってくれなくて・・・」


「家事を手伝ってくれない」


などと愚痴を言ったそうです。


もちろん、本気ではなく、誰かに聞いてもらいたくて話したことだと思いますひらめき電球


しかし!


この話を聞いていたC代・・・


「じゃ、離婚すれば~」


と一言。

愚痴を聞かされてイラついたのか、心の底から言ったのか分かりませんが、こういうことをサラっと
C代が言ったそうです。

みんなであははっと笑って終わり・・・
なーんて、本当にいつもあるような女性同士のおしゃべりタイム場面です時計


しかし!


ここで終わらないのがC代


なんと!!


数日後、C代はこの女性社員に白紙の離婚届を渡したそうですショック!


「もらってきてあげたわ。離婚しなよ。」


と。


この女性社員、怒ったそうです・・・ハートブレイク


『人の幸せが大嫌いで、人の不幸が大好き』というのがお局の特徴だと今まで散々、書いてきましたメモ


過去の記事参照→合コン禁止令同僚の結婚報告



本当に余計なお世話!!


結婚もしていないC代が離婚届をもらってくるなんて・・・


自分の用事のついでに役所へもらいに行ったのかどうかは分かりませんDASH!
しかし、役所に行って、窓口でわざわざ「離婚届ください」と言って、次の日に会社に持ってきて渡す・・・
何という時間と労力の無駄でしょう!!


他人の不幸に時間を掛ける分、自分の幸せに時間を掛ければいいのに。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓いいね!↓クリックしてくださいラブラブ


更新の励みになりますドキドキ


ありがとうございます音譜