戦い済んで日が暮れて | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

えーと今日(正確に言うと昨日)は長い一日でしたねぇ。






朝五時からワールドカップの応援で起こされ~、そのまま息子にご飯食べさせて送り出し。
ゴミ出しして新聞読んで、さぁシャワー浴びようと思ったら車屋さんが来るので、ワールドカップを徹夜で見てて寝てた夫を起こし、車庫に入れてみてもらってこの車じゃ難しいなぁと判断を下し、振休娘が起床したので朝ご飯の支度、それから福岡行きの夫を駅まで送りがてら銀行てお金を下ろし、買い物。






帰宅してちょっとぼーっとしてたら、娘の家庭教師。シャワー浴びて遅めのお昼を取ってたら息子帰宅。
おやつ出してまた太鼓の練習に送り出して、前後して娘の家庭教師と今後の学習の相談とか。
まぁいろいろあって今子供二人とも倒れて寝てます。やっと静かになった。
なんかーえれぇ疲れたっす。あたしも寝よっと。
おやすみなさい。