秋の鹿島建設定期戦 | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

11月18日に鹿島さんのグランドで恒例の鹿島戦を行いました。

土曜日は、いつも練習をご一緒させてもらっているのでその成果をお見せ出来たかな〜

 

試合は15分を3本

半数以上が赤パンの鹿島さんに対して紺と白に赤が少し混ざったくるみで試合。

赤パンにはホールドのみであったけれど、赤パンにホールドしてもグイグイと引っ張られてしまう鹿島さんでした。

 

赤パンが少なかった分、くるみが勝利出来ましたが、これからも胸をお借りしたいと思っています。

対戦ありがとうございました。

 

試合のあとはAMF。

鹿島さんくるみと混ざってラグビー談義に盛り上がりました。

 

文 岩城

 

★★★「くるみクラブ アカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

■今後のアカデミー予定

11/26(日) 8時~11時 アカデミー10周年ゲーム大会@京王多摩川G

12/03(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川G

 【シニア】11時~15時 川越ファイターズ戦@川越

12/10(日) AM年末部内マッチ&PM納会@江戸川河川敷有力

12/17(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川G

 【シニア】10時~16時 常磐大会@水戸ケーズデンキ

12/24(日) 9時~11時 年内最終練習@京王多摩川G