6/4 Aチームクラブ選手権最終日 | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

 

とっても綺麗なグランド東京朝鮮高校において、くるみ社会人Aチームの早稲田GWとの試合です。

アカデミーからも小田、笹、高、小島が参戦しました。

 

サポートには、アカデミー&シニアから多くのメンバーが参加し、Aチームを強力にバックアップ!!

 SA:浅見
 TJ:三村
 記録:簾尾
 ボール:村田宗一郎
 給水:浜谷、五十嵐
 ビデオ:岩城
 応援:村山、乗松、斎藤、関根、開人、他

 

試合はAチーム2トライに対して早稲田は5トライ。12-31で惜しくも負けてしまいました~💦

 

★★★試合動画★★★

応援に来られなかった方には、テレビアングルによるビデオ撮影をしてますので、是非こちらをご覧ください!

 (くま追記)当日、小田君がビデオカメラ持ち帰り忘れたのでミムさんが持ち帰ってくれたのですが、早く自分のプレー見たい小田君は来週まで待てず子供のように駄々こねて平日水曜仕事後のミムさんを駆り出して長津田駅でカメラ受け渡し。その10分後に隣の成瀬駅在住の熊谷を呼び出して一杯やりながら「じゃ、これソッコーでアップお願いします💛」というラファエレなみ芸術的クイックパスを投げてきやがりました(涙笑 ということで熊谷、夜を徹してアップ作業💦 撮影は、最近メキメキ腕を上げている岩城さんです♪

 

さてさて、試合後は、、、焼肉〜!

実はこれを目当てに応援に駆けつけてくれた人もいたとかいないとか(笑

焼肉は旨かったなぁ〜♪

東京朝鮮高校は十条にあって、有名な商店街です。

なので?5人で日高屋へと流れて行きました(w

 

文 岩城

 

★★★「くるみクラブ アカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

今後のアカデミー予定

6/11(日) 7時半~9時 早朝練習@稲城:矢野口河川敷

     早朝練習後 調布倉庫移転作業(みんな手伝え~!!)

6/18(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川G

     午後 【シニア】川越ファイターズ戦@川越

6/24(土) 11:00~12:45 【Over35】八惑戦@八王子上柚木グラウンド

6/25(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川G

7/29(日) 9時~15時 ビーチラグビー大会@湘南ひらつかビーチパーク