12/11大町練習 | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

 

初の樋口CP代行の元、来週18日の部内戦に向けたアカデミー練習を行いました。参加者16人での練習です。内部戦に向けて、いかに同じクラブと言えども来週だけは敵味方!たまたま大町グラウンド4時間も取れたので、9時~11時:シニア、11時~13時:アカデミー、と珍しい2部制練習を実施しました!

 

いつもの2対1、3対2、コンタクト練習にAD?

細かな動きのチェックを行い、仕上げはまずまずかなー?

参加者が少なかったので、試合当日に上手く合わせて行かないとね。

写真は何枚か撮ったので、練習の様子が伝わるといいなぁ〜

 

(来週SHを担ってくれる狩野さん♪)

 

 

 

(来週、桃さんもアカデミーで出場してくれます!)

 

(みんな和やかな練習の中にも、来週に向けてまなざしは真剣でした)
 

(金髪はミツキね:笑。来週のカイトの代わりのSO役徹してくれました♪)image

 

 

(佐藤さんも来週に向けてやるき満々!スクラムコンテストになったので「PR任せてください!」と♪)
 

 

(リジチョーも闘志(投資?)溢れるプレー♪:笑)

 

ラインアウトのジャンプもかなり高く上がっていましたよ!

(リフターのウッチー・佐藤さん・桃さん、そしてもちろん新井さん、今日だけでもむっちゃ安定するようになりましたよ♪)

 

(文 岩城)

 

★★「くるみクラブアカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

■今後のアカデミー予定

12/18(日) 9時~12時 年末内部戦@辰巳ラグビー練習場

       & 14時~ 納会@アリスガーデン丸の内店

12/24(土) 19時~(部外活動)熊個人活動ですが稲城ヴェルディでタグあります

01/08(日) 7時~9時 正月太り解消!三鷹戦@三鷹大沢総合グラウンド

       12時~ 川崎マスターズ@等々力陸上競技場

01/29(日) 9時~12時 仮)シニア&アカデミー混合チーム内ゲバ戦@稲城総合G

02/26(日) 13時~16時 またまた稲城総合G取れたよ♪ ゲームやろうね!