小豆島と四国巡り(3) | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

最終日も早めにホテルを出て「モネの庭」まで走る

 

時間が早いのでスイスイ

って、誰か行く人おるんかな??滝汗

 

と思ったら開園前でもまぁまぁいました

 

 

睡蓮も咲いていてとっても綺麗照れ

 

ここではモネの絵を買いました

 

 

帰りに反対車線が大渋滞

私    「みんなどこ行きよんのかな?」

ダンナ 「モネの庭じゃね?」

私    「え!!!滝汗

 

 

そしてしばらくしてまだまだ続く反対車線の渋滞に

 

 

私    「みんなどこ行きよんのかな?」

ダンナ 「モネの庭じゃね?」

私    「え!!!滝汗

 

この会話が3回ほど繰り返された後、ダンナが「さっきからこの会話何回もしよんわ」と笑い泣き

 

結局私たちは早朝出発したので大渋滞にあうこともなく無事旅を終えることができました

 

 

やっぱり、早起きは三文の徳だな!!チョキチョキチョキ