もこくるフィギュア | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

先月ピトさんから、もこくるフィギュアが届きました照れ

 

もこたんが病気になった時、「もこたんに渡してください」と1セット作って送ってくれて

「いつかくるみさんにも送りますね」と言われていたのですが、

今年に入ってピトさんから「5セット作って4セット送りますね」と連絡を頂いていたのです。

 

製作の様子がピトさんのブログにアップされていましたが・・・

 

すごいですww

ピトさんこれは趣味の域ではないですよ笑い泣き

 

海洋堂の方ですか??って感じ笑い泣き

 

「1セットはもこたんへ」とのことだったので早速もこたんのお仏壇にお供えしてきました。

もこたんのお母さんも喜んでいました照れ

 

我が家では1セットを玄関にかざりました。

 

ピトさん、ありがとうございました照れ

 

     image