お気に入りと変な人 | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

先日PCを買い替えたらディスプレイと本体の一体型だったため今まで本体を置いてた場所がガラ~~ン

なのでよく見る料理本を並べてみました音譜

1

これだけでもニヤニヤなのですが・・・

最近の一番のお気に入りが

ミニチュアカレンダーの本!


あまりの可愛いさに毎日眺めてはニヤニヤ・・・


いやぁ・・癒されるわぁ~~音譜


2


この人の感性に惚れますラブラブ



昨日は仕事納め

みんなで大掃除をしていると

「わぁ~~、Aさん!すご~~い!!メッチャ綺麗になってる~ラブラブすご~い!」と運転手のAさんを褒めちぎるS子の声


見に行くと給湯室の床に這いつくばって床を綺麗に磨きあげてるAさんと、それを上から眺めて声だけ応援してるS子

「くるみさん、S子さんにはこき使われるわぁwwwwガーン」とAさん

「声の応援はいらんから一緒に磨け!むかっ」と命令すると大笑いして手伝うS子ですが、終始Aさんを褒めちぎるS子の声だけが聞こえ・・・いつ行っても2対8くらいの割合で2の働きっぷりのS子

困るわぁ・・・ガーン


で、一番若手のOさんと言えばクリスマスの日、早朝4時過ぎにこっそり彼氏のアパートに忍び込み、暗闇で顔をしばらく眺めて起きないことを確認してプレゼントとサンタからの手紙を枕元に置きこっそり帰ったそうです

朝、プレゼントを見た彼氏から「プレゼントありがとう!ニコニコ」と電話があったら「私じゃないですドクロ(ガチャッ!)」電話を切ったそうな・・・


うちの事務所変な人ばっかりですwwww