柿と大晦日 | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

只今年末帰省中!

竹田へ帰ると手つかずのままの柿が鈴なり状態

「りりちゃんに送ってあげたいわ~」と思いながらパチリ






「3時にから揚げ取りに行ってきて」とお義母さんに頼まれ毎年取りに行ってる久住のおいしいから揚げ屋さんに旦那と取りに行くと「電話番号が変わったから違うんじゃないか?」と頼まれていない様子

旦那がお義母さんに電話すると「あ!ごめん!今年はすぐ近所のから揚げ屋に頼んだんや!」と


えぇ~~~~???そんなん聞いてないしwwww

20分かけて取りに行ったけど頼んだのは歩いて3分のから揚げ屋

お義母さぁ~~~ん音譜

まぁ、良いドライブになりましたがww


最近夢に死んだ人ばかりがでてくると言うお義父さんに「そりゃもう、生きてる知り合いより死んだ知り合いの方が多いやろ。不思議じゃないわwww」とお義姉さん


お義姉さんのするどい突っ込みに爆笑の私wwww


さすがB型、するどいわぁwww


では、みなさん良いお年を!