プチ旅行とスイーツ | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

先日職員レクで門司港レトロと下関の唐戸市場へ行ってきました

門司港レトロは30分しか時間がなくてゆっくり写真を撮ることもできず、通りすがりにパシャッと撮ってきました

ニコニコ+♪-1


ちょうどハネ橋が上がってるところ

ニコニコ+♪-2



バナナの叩き売りが有名ですが、この日は平日だったのでやってなかったです

丁度私の大好きな高田純次さんが来てて「あと30分したらロケが始まるよ」とお店の方から聞いたのですが、時間がなくロケを見ることはできませんでした、残念しょぼん

ニコニコ+♪-3


土曜日、温水器とお風呂工事をしたのですがその時業者さんのお昼御飯でベーグルサンドを作ろうとプレーンベーグルを焼きました

あ・・・ベーグルサンドの写真忘れたww

ニコニコ+♪-4



先日、若手が「火曜日、倉庫へ行きます」と自主的にメンバーと役割分担を決めて明日片付けに行くようです。

なんだかすごく嬉しくてシフォンケーキを2つ焼いたので明日1つ持って行きます

アールグレイとオレンジピールのシフォンケーキですニコニコ

先ほど味見をしましたが、フワフワで美味しかったです音譜

ニコニコ+♪-5