やった~~♪ | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

以前、ネスレでスロットを回してドルチェグストが当たりました→


そして先日、私がなんとなく応募していたオフィース ネスカフェアンバサダーに当選!

バリスタが職場に届き、今職場のお昼休みはコーヒーで和んでいます音譜

バニラアイスにエスプレッソをそそぐアフォガードが一番人気音譜


ニコニコ+♪-1


そしてご丁寧にも自宅にこんな詰め合わせまで送っていただきました

(半分職場におすそ分けニコニコ

ニコニコ+♪-2


そして先日、「豪華ホテルで美味しい食事、芸能人も来る」と書かれたサンクスパーティのお知らせがメールで来ていて、職場でみんなに「行きたい?」と聞くとみんな「行きたい!!!!」と言うのでとりあえず申し込んでみました。

それからというもの、何度も「当選しますように」とみんなに拝まれる私www


9月3日が当選発表だったのですが何度見てもメールは来ておらず今日のお昼「今回はダメみたいしょぼん」といっていたのですが先ほどメールが届き見事当選!!!

10月に職場の子を引き連れてパーティに行ってきます!!!

芸能人は誰が来るのかな~~音譜楽しみ~~音譜


ネスレさん、本当にありがとう!!!