ごはん | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

最近のごはんです

  グラタン(シャウエッセン、ブロッコリー、しめじ、かぼちゃ)とエビチーズ春巻き

ニコニコ+♪-1



ニコニコ+♪-2


 蒸籠蒸し(もやし、豚肉、エビ、白菜)

ニコニコ+♪-3

 FACE BOOKを見ていて面白い記事を見つけたので・・・

 読売新聞に載ってた「わが家のあたしンち」より

 インドの人が経営しているカレー店に入り、カレーを注文したらスプーンがついてきませんでした。

「本格的な店なんだな~」と思い、手で食べていると店の人が「スプーン忘れてマシタ。スミマセン」と持って来た・・・。気まずかったです。

 ウケタwww

 そりゃ、気まずかったやろうなぁwwww



 森・森夫婦の息子であるTAKAが両親にあてて作ったといわれる曲

 最後の「本当に迷惑ばかりかけてきたから、いつか必ず、越えて必ず、僕の見せたい景色をみせるから」という歌詞が好き

 息子がこんな風に思ってくれてたら嬉しいよなぁ・・・