ダメダメだぁ | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記



う~~ん、ダメだ・・・昨日と代わり映えなし

最初にクープがバックリ割れたのに生地全体が盛り上がって最後はクープがなくなった。

しかも今日のはなんかのぺっとしてる・・・

ハッ!

成形、最後に間違ったwwww

最後の折り畳みがいつもより1回少なかったぁ~~~っ


昨日より時間をたっぷりかけた割には発酵がいまいちなのかな・・・と、思ったらイーストうまく生かしきれてなかったかも??

ちょっとだけ心当たりありwww

アハハ・・・ダメだこりゃ


よし明日は違うレシピでやってみよう!

(最近のブログはフランスパンばっかりですみません・・・でも、できるまでやるのだ!)


1