ご覧いただきありがとうございますおねがい
   いいねキラキラ
   フォローキラキラ
   コメントキラキラ
ありがとうございますハートのバルーン


昨日は、くるみのトリミングへお出かけしました気づき

その時の話し下矢印



前回のトリミング下矢印

この時は、バリカンで

8ミリでお願いしたのですが


今回は、あまり短くしたくなかったので、

10ミリでお願いすると

『じゃあ、ハサミでしますか❓』

   と

  おっびっくり それがいいグッ

ハサミでお願いしました!!


ふわふわな感じになりますって爆笑



では、いきます乙女のトキメキ



ビフォー


笑






アフター





落ち着きないアセアセ

待てができないアセアセ



今回も可愛くしていただきありがとうございましたニコニコ照れラブラブ



最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク乙女のトキメキ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



マナラ トーンアップUV モイスト



わたしのオススメ乙女のトキメキ