ご覧いただきありがとうございますハートのバルーン
  いいねチョコ
  フォローチョコ
  コメントチョコ
ありがとうございます照れ


伊勢志摩に旅行に行くためのスーツケースが欲しくて無事お気に入りのを購入できた時の話しです口笛乙女のトキメキ

西宮ガーデンズに見に行った時ウインク
    下矢印

こちらのスーツケースが気に入りラブ

ティエラル トマル

Sサイズ



お家に帰ってから
検索して
楽天で、お買い物マラソンの時に購入乙女のトキメキ

ポイントがたくさんついて、とってもお得に買えました目🉐



  とってもおしゃれでビックリマーク
  とっても使いやすい!!




フロントオープンになっているので、

出し入れがスムーズ上差し

フロントポケットが便利OK




クロスバンドもついてて

荷崩れを防いでくれます上差し




キャスターロック機能付き上差し

わたし、これ絶対ほしい〜

よく、バスと電車に乗るのでおいで



カラーも

高級感ある発色OK

ブラックとアイボリーとブルーがあり

ガーデンズで見たけど、どれも素敵キラキラ


アイボリーとブラックで迷いアセアセ


ブラックにしたけど

アイボリーも自分の好みだな〜


今回は一泊だったので、まだまだ荷物が入る感じ

2泊でも余裕かなというところ気づき


今ならクーポンもついて

ポイントもたくさんもらえて🉐気づき


エントリー必須です気づき

イベントバナー

 


イベントバナー

 


わたしのオススメでした100点拍手




それにしても最高な旅行だったな〜

何回も思い出す爆笑キラキラ



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ


イベントバナー