”【必見】日本人よ!危機感を持って立ち上がろう!” | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ボクは決して?うつみん信者ではありませんが(笑)興味深く見守っていますし、応援もします。

以前から?うつみんを見ていた結果?興味が尽きないのです。と?うつみんの話しをしたら?

友達が「あの人はサイエントロジーって宗教の信者らしいよ」と言っていました(笑)

この件に関しては?うつみんがキッパリと否定して、無宗教者であることを明言してますが・・・。

いろんなウワサは?次々に発信されます。嘘も誠も分かりません(笑)

何を信じるかは?あなた次第です(^^♪