多分?うちみんは無宗教じゃないかと思う・・・(^^??? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

いやいやボクも無宗教者であります。宗教は神や仏とかは概念で?存在は分かりません(笑)

ただ?哲学と捉えて?優れているか?が問題なのです。哲学って何か?考える事です(^^♪

考えるのは?人間にのみ?当てられた特権なのです。(いやいや、動植物にその能力がアル?ナイ?)は

ボクには解りませんが(笑)それが劣ってるとは思いますん。感じる?に関しては?遥かに優れているし

人間には到底及ばない能力を持っています。坂ダリしても敵いません(笑)

 

人間は考える能力を持ったがために?不幸になったと言うことも癒えます。宗教なんてその最たるもの?

正直言って?うつもんの意見に同意します。ボクの判断ですm(__)m