今日の昼飯・手羽元のタレ焼きと煮物の弁当(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

わっぱ飯です(笑)いや~やっぱり?わっぱ飯は美味しいのです(^^♪

 

手羽元のタレ焼きと煮物の弁当(^^♪

いつもの?安心安全完全無農薬・無肥料の玄米ご飯に本物の梅干しです。

最近?お米の値段が上がっているようです(>_<)ボクはまとめて買っていましたので?

今のところ影響はありませんが、そして梅干しも?作り手が制限されてしまい、もう作らない人も(>_<)

どっちにしても?基本は政府が悪いのです(# ゚Д゚)コメなどは政府が一定価格で買い取りして

適正価格で国民に提供する「専売」となるべきです。多くの国はそうした政策で農業を守ります。

どうして?日本にそれが出来ないのか?いやいや、しないだけですけどネ。日本を売り渡すためにムカムカ

伝統的な手作りの昔ながらの漬け物は?日本の宝ですが、それさえも潰しにかかりました(>_<)

とにかく大手の企業に全てを任せなさい?ということなのでしょう。大企業から議員バッチを貰ってますから

大企業に利益を出して貰うためには一生懸命なのです(# ゚Д゚)

 

手羽元のタレ焼きといつもの煮物です(笑)手作りの味噌玉による味噌汁を添えています(^^♪

いやいや今日も?贅沢で十分で満足な昼飯でありました。感謝でしかないのですm(__)m