日本の国会議員?官僚なんてこんなレベルです(笑)本気で国民の事など考えていません(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

世界で一番の添加物大国の日本ですが、一説には?元々の食生活が違うから?世界基準とは比較できない。

例えば?肉を中止に食する欧米人と日本人とでは、摂取する添加物の悪影響が違うのだと言いますが・・・

いやいやダメなものはだめでしょう???今の日本人は肉を食べまくっていますが(笑)どうでしょう?

甘みなんて?欲しいとは思いませんがないと困ります(笑)ならば?蜂蜜・味醂で補えば良いと思います。

ボクはそうしていますが、不便は感じません。時に黒糖を使いますが(笑)極まれにです。

基本?ペットボトルの飲料は飲みません、いつもマイボトルで?珈琲・よもぎ茶・ドクダミ茶など

そんなんを飲んでいます。上白糖?も良くないけれど?人工甘味料は論外と思います。

安価な飲料や食品程、添加物は多く使われています。つまりは?貧乏人は病気菜なって下さい。

上級国民は健康に過ごしますって?そんな構図が見えるのですが。考え過ぎですか???

例えば?ワクワクの問題も?有効な解毒のモノが?情固有国民にだけ配布されてる?なんてネ(笑)

そんな穿った考えも浮かんでしまうのですm(__)m