笑顔も小さな親切だと?思いますm(__)m | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

近所のローソンさんに?日本人スタッフの中年のご婦人がいらっしゃるのですが、全くの美愛想(>_<)

にこりともしません。何だか?いつも怒ってるような感じなのです(>_<)

いやいやボクだけにか?と思っていたところ?ボクのお客さんからも同じ印象を聴いて・・・

誰に対してもそういう態度なんだと分かりました。いやいやせめて?笑顔位は欲しいですネ・

笑顔ってだけでも?小さな親切だと思うのです。

m(__)m