今日の昼飯・道の駅の食事処が大好きです。「道の駅みやま」のちゃんぽん(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ボクは道の駅が大好きで、そこのお食事処も好きなのです。地元の飲食店がしていますネ。

道の駅みやまのお食事処は?フードコートスタイルになっていて、いろんな味が楽しめます。

そんな中?ボクはちゃんぽんを選びました(^^♪

いやいや優しいお味のちゃんぽんでした(^^♪なかなかに出汁が効いてて美味しかったのです。

まぁ?ちゃんぽんは不味く作る方が?難しいとは思いますが(笑)なかなかに美味しかttです(^^♪

ボクは結構にちゃんぽん好きで?ちゃんぽんにはうるさいのですが(笑)先ずは合格です・・・。

何を偉そうに言っているんだと?気分悪くした人もいらっしゃるでしょうが、譲れません(笑)

 

ちゃんぽんで一番美味しいと思ってるのは?久留米市青峰にある「大砲ラーメン」です(^^♪

このちゃんぽんを超えるちゃんぽんには?まだ巡り合ってはいません(>_<)

みやまには?「まる坂」というちゃんぽんの名店があるのですが、そこも美味しいです。

普通に?ちゃんぽんは大体?美味しいのですが?その中で頭飛び抜けて?惜しいのは稀です。

m(__)m