炒飯・チャーハン(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

炒飯と言う表現には抵抗があるのです、やっぱり?焼き飯と呼びたいのですが(笑)

炒飯の素と言うのをいただきましたので使ってみましたら?やっぱり出来上がりは炒飯なのでしょう。

なので?炒飯と言うことにします(笑)

玉子以外は?ネギだけを加えました。シンプルが一番なのです(^^♪

しかし驚きました( ゚Д゚)!!これが美味しいのです(^^♪。

いやいや市販の○○の素って?悔しいけれど良く出来ています。

 

夜ご飯と言うか?むしろ夜食になります。変な時間に食べ過ぎですが

お腹が減ったので誘惑には勝てません(笑)太る原因とは分かっていても堪えられない?

ダメダメなボクなのです。

m(_ _)m