2月24日の朝メシはこちら、モスバーガー 鹿児島マルヤガーデンズ前店。ニコニコ

 

 

いやはや、ほんとはホテルでレンタサイクルがあれば鹿児島魚類市場までひとっ走りと思っていたのですが、ないとのことなので近場で。ガーン

 

 

もちろん、こちらの平日限定昼割セットなど、全く関係ないのですが今回デカデカと掲げられているのが、こちらの横断幕。目

 

 

大谷翔平選手のサイン入りユニフォームを展示とあるのですが、前回もあったような気はするのですが。!?

 

店内に入り、本日オーダーするものは嫁さんが喰っていたモスバーガー440円とブレンドコーヒー280円の合計720円。OK

 

すると。(ドーシタ!?)

 

 

『セットもありますよ。』と言われるのですが、モスバーガーはあるのかお訊ねするとないということなので、わざわざ訊く必要はあったでしょうか。びっくり

 

 

馬鹿デカい23番の番号札をテーブルに置き、大谷翔平選手のサイン入りユニフォームを眺めるのですが、前回と同じながらも落札金額なるモノが。(イクラヤッタト!?)

 

 

左から130,210ドル、50,010ドル、25,010ドルで落札されたとあるのですが、興味のある方は是非どうぞ。照れ

 

さて、お待ちどうさまでわざわざテーブルまでお持ち頂いたのが、本日の朝メシ。目

 

 

何も言わずとも、今回もお冷やまで頂いて。(アリガト!?)

 

 

と、こちらが嫁さんの大好きなモスバーガーなのですが、ワタシもがぶと喰らい付けば旨いは美味い。(ヘッ!?)

 

ざく切りの玉葱がアクセントになって美味しいとは思うのですが、そこまでなのかと。えー

 

 

ワタシ的には、株主優待を使用するとワンコイン500円以下になるサンマルクカフェのサンマルクホットサンドBLTのほうがいいのでしょうか。てへぺろ

 

しかしながら、再び嫁さんとの鹿児島市訪問ではモスバーガーで喰うことになるのは必至。おいで

 

ごちそうさまでした。爆  笑

 

モスバーガー 鹿児島マルヤガーデンズ前店

鹿児島県鹿児島市中町5-1

TEL 099-224-8855

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休

駐車場 なし