11月12日の朝メシはこちら、モスバーガー 鹿児島マルヤガーデンズ前店。ニコニコ

 

 

いやはや、ホテルでの朝メシでもよかったのですが、未だかつてモスバーガーを喰ったことがない嫁さんのたってのご要望により、テクとお散歩がてら。ラブ

 

さて、店内に入る前に立看を確認。目

 

 

しかしながら、本日は日曜日なので『平日限定セット』というモノも関係なく、ごちゃごちゃと掲載されているだけで何がお薦めなのか皆目不明。おいで

 

なので、店内に入り嫁さんが喰いたいものを確認しながらオーダーするのですが、モスバーガー単品440円にブレンドコーヒー280円。OK

 

ワタシはというとモーニング野菜390円にブレンドコーヒー280円なのですが、セット値引きが130円ということで。(アリガト!?)

 

 

番号札を頂いてテーブル席に腰を下ろすのですが、店内をキョロ。目

 

 

実際に使用されたのか大谷翔平選手のユニフォームなどが飾ってある。おねがい

 

大谷翔平選手って、帽子をかぶるのにおでこを出している姿などは、なかなかおやぢ臭いと思うのはワタシだけなのでしょうか、好きですけど。照れ

 

そうこうしていると、もちろんわざわざテーブルまでお持ち頂いて。(アリガト!?)

 

 

まずは、ワタシのモーニング野菜側と、嫁さんのモスバーガー側がこちら。

 

 

の、再びそれらを意味もなくアップで激写。!!

 

 

の。

 

 

嫁さんはいつもマックではフィッシュバーガー+ホットコーヒーを喰っているのですが、モスバーガーのざく切りの玉葱がよほど新鮮だったようで大好評。グッ

 

凄く美味しいということなので、それはよかったよかった。ラブ

 

代わって、ワタシのモーニング野菜なのですが、マックではエッグマックマフィンハッピーセット420円或いはソーセージマフィンセット380円ばかりなので、全く違ったバンズ及びパテもなかなか旨い。おいで

 

ということで、再び嫁さんと天文館でのお泊りとなれば朝モスが定番となるのでしょうか。(マジッスカ!?)

 

ごちそうさまでした。爆  笑

 

モスバーガー 鹿児島マルヤガーデンズ前店

鹿児島県鹿児島市中町5-1

TEL 099-224-8855

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休

駐車場 なし