クルミドケーキクリームいちごIIと春の珈琲、5/22(水)まで。 | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

みなさま、こんにちは。

スタッフのおきいです口笛

 

わたしの通勤経路は、

今ツツジが満開です。

バイク通勤(原付)なのですが、

電車の線路沿いのまーーーすぐな道路を

桜、ハナミヅキ、ツツジが

全てが順々に、しかも一斉に咲く様は

毎年「ああ、この季節が来たんだ」と

感じさせてくれます。

そんなピンクの花道を通って

出勤している毎日です照れ

 

そしてこれからは

新緑の季節が始まりますね!

こちらもワクワクが止まらないのです。

(あー、楽しい!)

 

さてさて、

3月の終わりからお届けしてきました

いちごのケーキと春の珈琲が

5/22(水)に終わりを迎えます。

 

 

ケーキクリームいちごII

 

 

春の甘酸っぱいいちごのシャンティに

いちごのマリネ。

お砂糖でコーティングされたプラリネナッツが

アクセント。

お皿いっぱいの

鮮やかないちごソースをつけながら

ケーキを頬張る楽しさも醍醐味です。

シンプルですが、

赤の華やかさに目を奪われるお客さま

続出です笑

 

 

そのいちごのケーキクリームと

相性抜群の春の珈琲は、

華や木苺を思わす、

華やかな香りと複雑な味わいを

特徴とした中煎りブレンド。

春のおすすめセットとしても

お楽しみいただけます。

(もちろん単品のご注文もOK!)

 

春のポテサラサンドも始まり、

春尽くしのクルミドコーヒー。

 

ぜひ、お散歩がてらお立ち寄りくださいませいちご