『本を読むじかん』第2夜&第3夜、やります | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんにちは。

スタッフのごうちです。

 

少し前まで

太陽の陽射しを強く感じられる

日々だったように思うのですが

ここ最近では雨が多かったり

びっくりするくらい寒い日があったりと

着々と季節が進んでいることを実感しています。

 

みなさま、あたたかくお過ごしでしょうか。

 

🍂

季節は、すっかり秋になりました。

秋といえば、

夜の過ごし方を考えるのが楽しい季節ですよね。

夜が増えるのは、

自分の時間を少し多めにもらえたような気がして

心の中でわくわくしています。(顔には出さないけどね)

 

音楽を聴いてみたり、映画を見てみたり。

お手紙を書いてみたり、本を読んでみたり。

 

このところのクルミドコーヒーの営業は

少し夜の時間を短くさせてもらっています。

少し前の、あの時のように、とはいきませんが

みなさんに少しでも

秋の夜を楽しんでもらえたらと、

夏の夜に一夜だけ開催していたあの時間を

またご用意してみました。

 

『本を読むじかん』の第2夜&第3夜を開催します。

 

  『本を読むじかん』に込めた想いは

  こちらを覗いていただけると嬉しいです。

 

=============

 

『本を読むじかん 第2夜』@クルミドコーヒー
日時:2022年10月20日(木)19:30〜22:00
申し込みは↓

 

 

 

『本を読むじかん 第3夜』@クルミドコーヒー
日時 :2022年10月27日(木)19:30〜22:00

申し込みは↓

 

 

====================


参加費:1,200円
   (コーヒーまたはホットジンジャーのドリンク付
    2杯目までおかわりOK)
    *焼菓子は別途追加料金で購入いただけます。
定員 :18名
備考 :それぞれの方に読書を楽しんでいただけるよう
    パソコン等の作業や談笑は
    ご遠慮いただけますと幸いです。

    店内にご用意する本は全てお席でお読みいただけます。
    ただし、販売しているものも含まれますので
    丁寧にお取り扱いください。
    読まれる本は、ご持参されたものでも
    もちろん大丈夫です。
 

    今回も定員制とさせていただいておりまして

    「本を読むあなたのための席」をご用意しています。

 

===================

 

それぞれの方にとって、

穏やかで、ほんの少しあたたかな気持ちになる、

そんな夜をお過ごしいただけるよう

本とともに、お待ちしております。

 

 

📚📚📚

カフェからはじまった出版社、

「クルミド出版」が2022年10月1日に10周年を迎えました。

 

クルミド出版にまつわるアイテムを

本イベント内でも展示をしております。

 

そちらもぜひご覧いただき、

クルミド出版の刊行本も

この機会に手に取っていただけたら嬉しいです。

 

クルミド出版: