ぶー&ぶっぶスタンプ販売開始!…その後。 byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

本当は昨日ブログ更新したかったんですが、いろいろと忙しくて出来ませんでした( ´□`;)


早速、18日(土)にリリースした【ネガティぶー&ポジティぶっぶ】スタンプについて!


結論から言うと…思ったより売れませんでした・・・(lll-ω-)


が、まったく売れなかった訳でもなく、宣伝に協力してくれた妹やスタンプクリエイターの皆さんのおかげで、数十個は売れました

本当に感謝、感謝です…!(´;ω;`)


今回の事で得た事もたくさんあったし、ポジティぶっぶのようにポジティブに前向きにいきたいと思います。


これからも頑張ってスタンプたくさん作るぞ~~~~!!!


やってやるブッブ

絶対できるブッブ

まだやれるブッブ




あ、何時ごろポチしたのか…という情報をまとめてみますね。



13時頃 リリースボタンをぽちっとな。



14時45分頃 販売開始



18時20分頃 新着ページに掲載
(その後何回か更新されたけど、結構長く1ページ目にいました)


15時から販売開始!と宣言してたので、ほぼ予定通りの発進でした。はしるダッシュ
LINEストアに反映されるまで、ポチしてから約1時間半はかかるみたいですね。

そしてじゃすみん子さんの言っていた通り、ポチしてから5時間くらいで新着ページに掲載されてますねすごい!じゃすみん子さん


この日は夜9時くらいから皆が観そうなTV番組がいろいろと入ってたから、それまでには新着に出てるといいなぁ…と思っていたので、こちらもほぼ予定通りな感じでした(*^-^*)


…が、しかし!!


スタンプが新着にも掲載されて、
「あ~~~っ!やっと出た~~~!ついにやり遂げたぞ~~~~!!\(≧▽≦)/」

と、油断しきっていたその時。


なにやら外の方で ドーン ドーン という音が・・・・。




(・_・;)



え………




これはもしや




(・□・;







花火大会





Σ(゜Д゜;)






どおおおおぉおぉぉん打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火






(_△_;ダッシュダッシュダッシュ





そ、そんな馬鹿な・・・

まさか花火大会とカブるなんて(泣)(泣)(泣)

花火大会とは予想外でした。。。


そうだった…そういえばこの時期って花火大会があるんだった・・・orz



…まぁでも、花火大会が無かったとしても、スタンプの売り上げはたぶん変わらんでしょうね(-ω-;)



byまる



【ネガティぶー&ポジティぶっぶ】スタンプはこちら!
↓ ↓ ↓
http://line.me/S/sticker/1147082

ぶー&ぶっぶのフライヤー(販売中)



ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)