スタンプ販売開始しました〜!! byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

ついに【ネガティぶー&ポジティぶっぶ】スタンプがリリースされました

飛び跳ねる



さっきまでずっとバタバタしておりましたはしる


やっとこの日が・・・( ノω-、)
なんとか無事にリリースできて本当に良かった。



新着にはいつ頃出るのかなぁ(ドキドキ)




…って書いてたらもう出てしまった


 あぁ…これからどんどん埋もれていくんだろうな(lll-ω-)



新着に載る前から何人か買ってくださった方がいて、すごく嬉しいです(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます…



私の妹がスタンプの宣伝に協力してくれているのですが、その妹とLINEでやり取りしてました。

トーク画像1

トーク画像2



ほんとにありがたい(´;ω;`)
育児で大変な時に…。


それにしても、自分達で作ったスタンプが実際にLINEのトーク画面に出てくる感動…!!


すごいブッブ!



幸せな事ですよね、ほんとに( ノω-、)


スタンプを買ってくださった方、本当にありがとうございます・・・!!(涙)



byまる



今日リリースした【ネガティぶー&ポジティぶっぶ】のスタンプ販売ページはこちら!
↓↓↓



ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)