LINEスタンプぶぶとあば

白豚のぶぶと桃色豚のあばが
ゆるーく描かれてスタンプになりました。


テーマ:

こんばんはじゃすみん子です

 

LINEスタンプぶぶとあば

 

シリーズ第14弾『基本の挨拶編

 

 

本日忘れずリリースしました( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらで購入できます♪

 

 

このたび新しく追加された「挨拶」カテゴリ所属のおかげで

 

かなり探されやすいところにいます♪

 

たくさんの人に見てもらえると嬉しいな。

 

それではおやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

じゃすみん子です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

LINEスタンプぶぶとあば

 

シリーズ第14弾『基本の挨拶編

 

 

やっとこさ承認きました〜!!!

 

リジェクト1回挟んだにしても長かったですね。

 

もう今週末リリースは無理かとおもいました。

 

告知期間短くなるので来週リリースしようか迷いましたが

 

私も早く使いたいので今週リリースしちゃいます♪

 

でもやっぱり1日くらいは告知期間が欲しいので…

 

いつもは土曜なんですが今回は日曜リリースで

 

 

4月16日(日)10〜13時頃リリースします

 

 

今回はなるべくスタンプでよく使う台詞を選びました。

 

彼氏彼女恋人夫婦愛する人とだけではなく

 

友人や家族にも送りやすいスタンプになったと思います♪

 

ふざけたスタンプが少なめですが

 

こういう基本セットはシリーズにひとつは必要ですよね。

 

…気づくのが遅すぎた気もします( ;´ ∀`)

 

 

なにはともあれ

 

LINEスタンプぶぶとあば

 

シリーズ第14弾『基本の挨拶編

 

日曜日是非チェックしてみてください♪

 

 

みなさまよい週末を〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはじゃすみん子です( ´ ▽ ` )ノ

 

LINEスタンプ第14弾はまだ審査中です…

 

昨日はTwitterで早とちり報告失礼しました。

 

 

今日はスタンプ全く関係ないお話です。

 

じゃすみん子実は英語の勉強が趣味です。

 

そしてネット上で英語の勉強法についてよく調べたりするのですが


数年前に出会って以来何度も読みかえしたり実践したり印刷したり

 

大変お世話になっている英語勉強方法解説ブログがあるのですが

 

そちらのブログがこのたび

 

 

書籍化されました( ´ ▽ ` )ノわーーーお!

 

びっくりしましたが本になっても本当におかしくない内容です。

 

ブログの面白さがちゃんと本にも出てるといいなぁ。

 

本日amazonで予約開始、明日発売です。

 

私はamazonで予約しちゃいました(* ´ ▽ ` *)

 

書籍化が嬉しかったのでLINEスタンプ関係ないのですが

 

紹介させてもらいました。

 

英語に興味がある方は是非チェックしてみてください。

 

辛かったり難しかったりすることなく

 

楽しく英語が学べるブログです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

じゃすみん子です

 

来ちゃいました

 

リジェクト

 

うわーん(´□`。)

 

 

理由は二つ

 

1 透過漏れ

 

2 販売国を25カ国に限定してください

 

とのこと

 

 

チェック用の白の背景を表示させっぱで保存しちゃったかな?

 

と思い該当の画像をチェックしてみると

 

 

あれ?

 

ちゃんと透過されてる

 

なんで…

 

…あっ!!

 

 

えーーーー

 

これーーー!?!?

 

文字の縁取りの白なんですが…

 

でもまーダメならしょうがない( ´ = ` )

 

 

修正しました。

 

 

そして販売国の限定

 

前回はインドネシア除けばOKだったのに( つД`)

 

今後は全部25カ国限定なのか

 

今回だけなぜかダメなのか

 

わかりませんが指定された国に限定して昨日の夜再申請しました。

 

早く審査終わりますように!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはじゃすみん子です。

 

第14弾の看板できました。

 

こちらです♪

 

 

承認が来ましたらTwitterにもupする予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

しかし…

 

クリエイターズスタンプがカテゴリ追加に伴い審査が混み合っているようで

 

第14弾未だ審査待ちです…

 

最近だとリジェクトがなければ10日前後で承認されていたのですが

 

今回はもっとかかっちゃうかもしれません…。

 

早く発売したいなー

 

できますように(´□`。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。