【頭皮冷却装置Paxman体験記録⑭】

 

 

発毛促進を実感!

ラストケモから半年で

違和感ナシ

 

 

 

 

並べてみるとよくわかる!
前髪の長さが、
新しい毛の長さな感じ。
 

 

 
前から見たところ
 
 
 
 
 
てっぺん
 
 
ラストケモから半年で、
違和感なしへ。
 
 
 
後ろから見たところ
 
 
後ろから見ると、
くせ毛具合がよくわかる。
 
 
 
 
ラストケモから
7カ月半
 
2023年6月2日
 
 

パーマがかかっている、

グラデーションカットみたい。

 

 

エスパー魔美?

魔法使いサリー?

聖子ちゃん?

 

 

いずれにしても、

 

昭和っぽい雰囲気

(笑)

 
 

 

今は、

前髪が邪魔で邪魔で、

早く耳にかけたい。

 

 

でも、

邪魔と思える髪の毛が、

既にあることが、

ありがたいと実感。

 

 

ケモ開始からの写真
全比較!

 

 

前から見たところ

 

 

てっぺん

 

 
 

後ろから見たところ

 

 

 

購入した帽子シリーズ気づき

 

 

 

治療の日の帰宅時は、

こちらを使ってました。

大き目サイズにしたので、

密着感がなく、

トリートメントでベタベタでも、

気持ち悪さが少なかった。

 

 

 

パクリタキセル

しびれ対策アイテム飛び出すハート

 

 

 ↑

手術用手袋

 

わたしはサイズ5.0にしましたが、

2枚重ねるには小さすぎました。

指先だけ切って、

指先だけ2重にしてました。

(わたしは、手小さいです。)

 

 

 

 

まる。

 

 

【前の記事】

 

【最初から読む】