KDH206V ハイエースバン 運転席ドアガラス 交換 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

車から10mほど離れたとこで草刈りしてましたら自分の車に飛び石でガチャン!と割れてしまいましたw

 

 

大まかな飛散したガラスはお掃除したとのことです

 

スライドゴムに割れたガラスが残ってます

 

 

分解してガラスの大掃除ですね

 

ほんとはスピーカー外すと掃除しやすいのですが、なにせ純正スピーカーはリベット止めw そのまま上からロングノズル制作

 

して吸いました

 

 

そこに溜まったガラスを掃除機とエアブローを繰り返し

 

 

かなりのガラスが確保されましたw

 

 

新品ガラスを取付して窓復活

 

今年は雨ばっか降ってるので窓無しはヤバいですw