RJ1 スバル R1 タペットカバーパッキン交換 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

スパークプラグは大丈夫かな?とプラグレンチを差し込んだら?

 

 

プラグホールの油没発覚w 点火火花リークの原因にもなりますので

 

 

エンジンオイルが黒く溜まっておりますw

 

 

樹脂製のタペットカバー取り外し エンジン内部は比較的キレイな感じですがカム山が光っていない

 

トコが 当たりが均一ではない感じ

 

 

硬化したパッキンを外します

 

 

プラグホールパッキンはスバル純正品のみの設定です 11051KA000

 

 

曲がりの強い左角にブラックシーラーを盛って組付け

 

スパークプラグはイリジウムに交換済みだったのでまだ大丈夫です