3/21日、昨年撮った水仙 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます☁

今日は、昨日より7度も低いとか🌸の開花も3日程延びました。

メジャーリーグが、昨日開幕しました。第1戦目のドジャースVSパドレスは5-2でドジャース逆転勝ちと大谷翔平選手も2安打1打点1盗塁を決めた😉

いよいよ、今日はドジャースデビュー戦となる山本由伸投手ですね。開幕戦に、爆破メール📩予告もありましたびっくりショボーン


昨日、二十四節気の「春分」

昨日は、幻想的な雲と富士山



今、ネットニュースでドジャース大谷翔平選手の通訳水原一平解雇のニュースが飛び込んで来ましたびっくり