3/20日、昨年12月富士市大棚の山の上にバンジージャンプが出来る所が出来ました。マイナスイオン | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます⛅

19日、広島県広島市安在南区の、コンビニで高齢男性が刃物を振り回し女性2人が大ケガをしました。男性は、現行犯逮捕されましたびっくりプンプン


いよいよ"外環道直通"へ加速!国道254号「和光富士見バイパス」爆笑



私事ですが、高齢(99歳)の父親が3/2日の23時頃急な体調不良で救急搬送されてから昨日面会に病院🏥行って来ました。元気そうでひと安心でしたが?ずっと寝たきりで、1人では立ち上がれずせめてと思いリハビリのある病院に転移する様に考えます。