3/19日、明日はお彼岸ですね。 | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、おはようございます⛅

19日は、西・東日本は強風・落雷・竜巻・激しい突風・雨☔に注意だそうですびっくりショボーン

昨日、北朝鮮が弾道ミサイルを3回も打ちましたプンプン

OP戦2戦目も、メジャーリーグドジャース大谷翔平選手の妻も観戦でしたが?不発に、終わりましたが。チームとしては、2戦圧勝2日後の開幕戦に向け順調な滑り出し!開幕戦の、試合相手はパドレスVSドジャース試合開始18時から生中継だそうです。パドレスの開幕投手は、ダルビッシュ有選手だそうです大谷翔平選手との対決はびっくり爆笑




明日3/20日は、『春分の日』彼岸ですね。彼岸花って、赤やオレンジだけと思いましたが?白い彼岸花にはびっくり(@_@;)びっくりびっくりびっくり