3/22日、一昨年10月頃"カモ"が並んで川の辺りで休んでるのかな! | 車椅子は風に乗って

車椅子は風に乗って

僕は静岡県の東部に住んでいます。とある事情で8年前から車椅子で生活してます。車椅子で色々な所に行き、花や空を撮るのが好きです。
リハビリの一環で写真を使った作品作りをしたことがきっかけでブログを始めました。携帯電話でも綺麗に撮れるので、ブログにのせていきます。

皆さん、寒い朝です。おはようございます☁/☀

初となる、メジャーリーグ開幕戦昨日はドジャースVSパドレス第2戦はドジャースデビュー戦となる山本由伸投手先発でしたが。壮絶な乱打戦に、ドジャースが11-15で負けちゃったね。また、デビュー戦の山本由伸は初黒星ショボーン

【MLB韓国🇰🇷シリーズ】




ドジャース大谷翔平選手の、長年の通訳水原一平氏スポーツ賭場でドジャース解雇びっくりプンプンプンプン
FAワールドカップ26アジア2次予選日本🇯🇵ー北朝鮮 1-0でワールドカップ2次予選日本が3連勝飾った爆笑