5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ32日目】





頑張ってるねー私
年内は続けようかな

 




クレイジーモード笑





読者様から
スタエフのほうに
レターいただきました♡
あおさんありがとう♡



はふーありがたいラブ



スタエフもほぼ毎日更新してるので
よかったら聞いてください
洗濯干したりステッパーやりながら
話してます笑





スタエフでも回答しますが
さくっと書いちゃいます



ゆったりするのが好きな私は

どんな感じの1日を
過ごしているかお願い







はい

私は




寝るのがこの世で
1番好きなんです笑い泣き




できることなら

永遠に寝ていたい
死んどるがな




本当は
寝ること以外
何もしたくない笑い泣き
意識不明になったら起きないからごめんって
旦那に言ってます


そんな人間です 



  


でも

寝てたら寝てたで

今日何もしてない…

って自分を責めるので
面倒くさいなー



そうならないために
働いてます笑い泣き


  



私の1日は
ざっくり言うと



夜最高に気持ち良く
眠るために
活動してます笑い泣き





すべては
眠るため

来世はコアラになれたらいいな






最高に気持ちよく眠りたい!

その一心で

新居の寝室は



超快適に眠ることを
優先させてます笑い泣き




寝室は6畳
ベッドで埋まってますが
眠るための部屋なのでこれで十分

むしろこもってる感があって
眠りに集中できる 笑



   

寝室のライト計画は
かなり考えました

だって寝ながらスイッチ押したいから!



こういうこと!
寝たままスイッチに手が届くぜ!





あとは
冬の布団ですよ!



布団カバーも 毛布

敷きパッドも 毛布
 

 

毛布毛布毛布
もふもふもふもふ






もふもふもふもふもふ



 
最高にあたたかくて
気持ちよくて


朝が起きられないえーん



眠りを追求したら
朝が死活問題アセアセアセアセ






っていう

眠るために
生きてます笑い泣き



っていうくず人間です



どなたかの参考になれば 
ならんな



スタエフでは1日の過ごし方を
話してまーす


 
今日から
ブラックフライデーキラキラキラキラ


ダイソンが31%オフ??やば




こちらのルンバ
29,800円!?
高機能を求めないなら
めっちゃ安い!


まー大変照れ



年末年始むけLINEスタンプです♡



ではウインク