5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす





【ダイエットチャレンジ31日目】



1ヶ月できた!


わしゃ天才か笑い泣き


 





サイズが変わってると
いいなー照れ




前回こちら


グッズ販売はじめました照れ
お正月のLINEスタンプ申請はまだなのに…
はやくそっちやれって笑い泣き




で、



新たなモードに
突入しました笑い泣き
マインドの話ね 




生まれてから30年
超絶ネガティブ期でして



あがいてあがいて
泣きまくってあがいて

なんとか超絶ネガティブ期は脱出





その後は
ネガティブは脱出したけど
自分を受け入れられない期があり
まだ泣いてた どんだけ泣くんよ笑




その後は
自分を受け入れられたけど
自分何者?期がありまして




やっと干支が3回めぐってくるまでに

遅い思春期を
卒業できそうです笑い泣き
意味不明なこと書いてますね よくあります!






で、あがいてあがいて

やっぱり私は
すごい人になりたい笑い泣き
承認欲求の塊



って開き直りまして





ただ今第4期


クレイジーモードに
突入しました照れ






やっと自分の本当にやりたいことが
わかって


それに向けて
ひたすら爆走中です





今まではそこに
私のHSP気質により


傷つきやすかったり
落ち込んだりで

自分のコントロールができなくて



自分に嫌になって
私はできない…


ってなってたんだけど





そこの対処法がわかってきたし

やることが見つかったら


 

HSPではあるけど

脳をクレイジーモードに
切り替えたら

なんとも思わなくなってます笑い泣き






あとは私の
PMSと体調をコントロールできたら


死ぬまでできる気がする笑





昔は
LINEスタンプの売り上げだったり

最近はpickの売り上げで

毎日一喜一憂してました





今は売り上げない日が普通でも



クレイジーモードなので
毎日楽しいです照れ





とりあえず
毎日楽しいって話ですウインク




今日のスタエフでも
そんな話です




今の目標は
スタエフ SPP!

フォロワー1000人が最低条件です照れ


あと930人笑い泣き
がんばりまーす♡




ネガティブ脱出のさわりを
REQUで書いてまーす♡
無料部分でもたくさん書いてまーす







こちら届いた♡

クーポン利用で2000円!楽天1位 ジャンパースカート Vネック レディース 5色 2サイズ 秋 秋冬 冬 ロング 大人 深Vネック バックスリット 大きいサイズ ロングワンピース ノースリーブ ワンピース きれいめ 前後2way カジュアル ジャンスカ メール便可//10//
めっちゃかわいいし
生地しっかりしてて
この値段には見えない爆笑

ポケットついてて最高でした♡




動くしろくまスタンプです

みんな使ってくれてありがとう♡






ではーんウインク