5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ30日目】


踏んだのに写真撮り忘れてるアセアセアセアセ
うそんえーん
30日目なのに!!


 







さて

9月くらいまでの私は


マイホームジャンルで

ひたすら新築の家のことを

書いてたんですがね







暮らしジャンルに来てからというもの



何がやりたいか
自分でも
わからん状態で笑い泣き




タガが外れたように
いろんなことに手を出してます






ダイエットチャレンジやったり

ネガティブ脱出なことを書いたり

ココナラ出品してみたり開店休業中

ひたすら叶えたい願望を書き出したら

と思ったらREQUで
ネガティブ脱出話を書いたり

やっぱりLINEスタンプつくったり

スタエフもやってたり




あなた
何屋さん??何者??

状態ですよね笑い泣き






来年は
こういう人間です!

って言えるようにしたいです

  
 

で、また
新しいことに手を出してますウインク
またー





今回は
スズリさんで


グッズを作ってみました♡
私の病名は すぐやる病 です





2022 寅年の
LINEスタンプを作ってて




こちらのスタンプがまだできてないのに

グッズだけ作りました笑い泣き    
はやくスタンプ申請しなきゃ






2022とらちゃんです



はふー!!
とらちゃんー!!ラブ

やばいやつだぜ!


      




ピンクバージョン

はふー!クレイジーだぜ!!





スズリさん
グッズも豊富で
登録簡単ですね!


しかもめっちゃ楽しいラブ



スタイもタオルもスマホケースも
とらちゃん!!






カバンに帽子まで
とらちゃんラブ


 


どうかしてるぜ!




旦那には
頭おかしいって言われたけど




関係ないね!!





何故なら私は
寅年




しかも五黄の寅ウインク



2022はまた
五黄の寅だよ



五黄の寅の女性は
気が強いらしいねー笑い泣き
はー私と正反対だわ




年内は
とらちゃん推しでいきますウインク




グッズこちらから
見てみてください♡



はー楽しい照れ




とらちゃんかぶりもの

とらちゃんパーカー
   
私の愛するコンコンブルー♡

かわいい笑い泣き




スタエフは完璧主義な私が
自分と向き合うことになった荒技です

慣れって話ですねウインク




ばあばのご挨拶スタンプ♡


 


今できた!!

30日ありがとう!!





ではウインク